そういや

21日にちらっと裕さんらしき人を見ました。
その時裕さんとわかったわけじゃないけど、二幕の幕が上がる直前、下手側の扉から入ってきたらしき黒ずくめの男が、体勢を低くしてぺこぺことお辞儀をするようにしながら小走りで関係者席に着くのは見ました。きゃーって言ったからメンバーなんだろう、あの身長で黒髪だから裕さんか、くらいの認識でした。
しかし後になって思うとほんとに全身黒ずくめ。スーツだったらしいですが(伝聞です)だとすると中のシャツも黒……? あの人がプライベートで黒のスーツなんて着るわけがない! あれが衣装か! 横山プロデューサーか!(ディレクターです)とそっちにちょっと興奮した。いやもうちょっと待てばとっくり視られるんですけどね(笑)。