痩せたと書いてドラマと読む

おおう全然知りませんでした。
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演

横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されており

横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されており

横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されており

やべぇここでちょう滾った! いっしゅん『国民クイズ』みたいのを想像したけどぜんぜん違うよね! うんわかってる。
ほっほっほー楽しみですわ。自身も闇を抱える司会者のさらに黒幕と言うことですね。横山プロデューサーね! 俺のチャンネルは悲劇しか放送せぇへんのね!


いやぁ清々しいまでにバーター続き。この先エイトが国民的人気を博したら、関テレばりにエイトメンありきのドラマが作られるようになって主演をはることもあると思いますが、いまのエイトは主演をはれる人は圧倒的に少ないグループだと思ってます(つーかそこは若大将と内クンのパートだろうやっぱり)。
でも、エイトは主演をはれる人が圧倒的に少ない分、良い脇役になれる人は何人もいると思うので(ここの人はマルさんが希代の喜劇俳優になれる人だと信じています)、「ジャニーズは主演」みたいな習慣が無くなってむしろ2番手3番手に使いたいと思われるようになって欲しい。バーター連発がそのとっかかりになればいいなー(局とか事務所の意図は知りません)。


あとたんじゅんにオタとして、グループ縦断交流ダイスキーとしては嬉しいばっかりです。しかも嵐さんとの共演! 夢の「いまこそ8J」にまた一歩近づいたぜ(勝手に)! こないだの翔くんゲストレコメンと、関ジュ召喚レコメン続けて聞いて改めて思った。損得抜きにジャニーズを縦につなぐことができるのは横山裕ただひとりだと。