うーむ

十中八九の八九が当たって、アルバム発売だそうで。4月に。


だめだわかってたことだが7人だと思うと自分の中で祭にならない。うん……。いやわかってた。わかってたことだし、なにより私自身が前みたいにはちにんはちにんエイトエイト思ってるわけでもないのに、なんなんだろうな、これは。未練かな。習慣かな。
やーでも新しい曲聞けるのは嬉しいです、もちろん。


……現物を見ないと根本の熱が上がらなくなってしまったんだなぁ。
逆を言えば、実際聞いたり見たりしたらふつうに楽しめるんだと思うんですが。
それが、ごく普通の娯楽を享受する態度なんだろうな。


しかしなによりユニットの組み分けがマックステンションあがらん……(ヒナマル・横安・O型)。私的にはヨコヒナとかよこすばとか三馬鹿とかあったらカレンダーに丸つける勢いだったんでしょうが、じゃんけんの神様とは相性が悪いようです。つーかこれ見事に三馬鹿ばらけてんのね。
ううむ気付いたら発売してそうな(4月まで繁忙期)。裕さんの詞は楽しみです。


エイトが製作から携わったと言うことですが選曲はどうなのかな。1曲で良いから歌謡曲が入っててほしいな。