2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゲンジャーズメトロポリス第12話

「支え」 www.nicovideo.jp 今年も3ヶ月ずっと楽しかった。ありがとうドゲンジャーズ。 言うべきことなんかそれが全部なんだけど、ほんと、おもしろくて楽しくてグッとくるこんなドラマをリアルタイムで見られて最高にラッキーだ。最終回の今日、福岡では(…

ドゲンジャーズメトロポリス第11話

「私だけ、違った」 www.nicovideo.jp ほんっっっっとうに面白いなーーードゲンジャーズはーーーーーなんかさ、ドゲンジャーズって大人がちゃんと大人で、そこが好きだなと思った。 私もライジンオーに胸熱くした小学生だったから、子供が世界を救うジュブナ…

ドゲンジャーズメトロポリス第10話

「スリ」 www.nicovideo.jpすごい回だったー。10話。神回っていうと他がそうでない感じがするのでこの言葉は使わないけど、今のところ一番好きな回だった! いやキタキュウ兄弟がメインだからってだけじゃないよ! 私はドゲンジャーズにだだはまりしたきっか…

ドゲンジャーズメトロポリス第9話

「君の心を窃盗罪」 www.nicovideo.jp芥さんのいろんな表情が魅力的すぎて。過去も現在も。白石くんが辞めないとわかった時のあの表情の可愛さなに⁉︎ 笑う直前のあの一瞬の顔! もーほんと萩野さん芥さんになってくれてありがとうございますとしかいえない。…

ドゲンジャーズメトロポリス第8話

「とっても銃刀法違反」 www.nicovideo.jpなぜ古畑毎週毎週予想外だ予想外だと言ってはいるが、ドゲンジャーズに関して「全く理解できない」ってことは基本ないんですよ(その理解が誤解である可能性はあるがフィクションの受け手なんてのはそんなものだと思…