2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゲンジャーズメトロポリス第7話

「決闘罪」 www.nicovideo.jp放送時間中ちょうど福岡に向かう飛行機に乗ってまして、リアタイできませんでした(なので今回はCMで面白いことがあったとしても永久にわからない)。 ちなみに機内モードのままラウンジに駆け込んでニコ動で見ました。とにかく…

ドゲンジャーズメトロポリス第6話

「道交法違反」 www.nicovideo.jpどうしよう芥さんと桜田さんが夫婦だったら。もう書きたいことから書くことにしました。順を追って書いてると書いてるうちに書きたいこと忘れるから。 た・だ・す・み・くんて何⁉︎ しかも相関図(3話見た後芥さんの名前調べ…

ドゲンジャーズメトロポリス第5話

「器物損壊」 nico.ms毎回っていうか、ドゲンジャーズ始まってから4年ずっと言ってるからあれなんだけど、改めて、しみじみと、いい脚本だなぁと思った。あまりに何度も言いすぎて何の重みもないけど、ほんと、いい脚本、いい作品だわ。「どうすれば」のア…

ドゲンジャーズメトロポリス第4話

「万引き」 nico.ms芥さんが想像以上だった……。4話。制作発表の時から、シャベさんの書くキャラクターを萩野さんが演じたら絶対やばいよなー好きになっちゃうよなーとは思っていた。出た役者に損をさせないという点で、野木亜紀子とシャベリーマン(敬称略…