2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゲンジャーズナイスバディ第11話

nico.ms今週もおもしろかった……もう「おもしろかった」「すごかった」しか出てこない。しかしその「すごかった」が「脚本すごかった」「お芝居すごかった」「演出すごかった」に留まらず、「設備投資すごかった」ってなるのって世にフィクション多々あれどド…

ドゲンジャーズナイスバディ第10話

nico.ms何か書こうと思って見返して、最後まで見て毎度泣いて「書くのは明日にしよう」と思ってるうちにもう12時間後には11話だよ! 多分見る人によってどこで泣いてどこで救われたかが全然違う回で、見れば見るほど胸がいっぱいで感想というほどのものも書…

ドゲンジャーズナイスバディ第9話

nico.msどこを書こうと思っているうちに土曜になってしまった。 毎週大体4つくらい書いておきたいと思う箇所があって、そのうち2つを書く感じにしているのだけど、今週はどこを書くか決めあぐねたままもう明日が放送日だ。ゴルフ回と謳っていながら、実は…

ドゲンジャーズナイスバディ第8話

nico.msメタルくんじゃないけど今週もどこから突っ込んでいいのかわからないくらいおもしろかった。しかしこの番組あのメンツでツッコミ役がメタル君だけって負担の大きさよ。ガリアちゃんいたら分担できるかしら。二人とも弟だな。 2期になって、1期と一…