2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大知マンのお仕事

「安全第一大知マン」の最終話までのネタバレが多分に含まれますので、まだ見てない人は円盤見てから読んでください。7話まではYouTubeで見られるよ!www.youtube.com

ドゲンジャーズナイスバディ第3話

ドゲンジャーズ3話もおもしろかったー! 終わってしばらくあまりの情報量に呆然としてたんだけど、1時間くらいしてからもう1回見返したら「そうだ大賀じゃんけんも今週の話だった……」となった。先々週くらいの体感だった。 先週「今のところ陸もドゲンジ…

ドゲンジャーズナイスバディ第2話

ドゲンジャーズの2期にあたるナイスバディが始まったよー。「終わってない、続きがないだけだ、今はな!」の続きができたのがほんとに嬉しいこれ何度でも言う。ヤバイ仮面社長のあの台詞大好き。2話まで見たところでこの物語がどこに行くのかさっぱりわか…

続いていく話

37年来 〜敗残の記〜 【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】作者:浜村凡平発売日: 2021/04/03メディア: Kindle版お笑いのライブに通っていた頃、K-PROのコジマさんが、ライブのお客さんは「ライブにこない理由」が2つ重なるとこなくなる、と話すのを聴いた…

空白の効能

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 (文春文庫) 作者:若林 正恭 発売日: 2020/10/07 メディア: Kindle版 ここ10年弱、Twitterで「若林」をミュートワードにしていた。理由は、2年目くらいのANNを聴いていたら、名前を見るのもいやなくらい嫌いになっ…