2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月後

浜浜が解散した2日後(2015年12月16日)に書いて、書きかけのまま下書きに入れてあったエントリがあった。このときはまだ、ザンゼンジは解散していない。6人のライブ(仮)から武田さんが抜けた「3組のみ!」を見終わった直後の今上げてみる。 * * * …

どの道

it

高橋一生にはまってしまった。 ネット上ではすべての人に尊称を付けることにしているが、高橋一生はまだ私の中で足利尊氏あたりと同じくらいの距離感なので逆に尊称が付けられない。一生さんとか呼べない。 きっかけは考えるまでもなく「民王」なのだけど、…

5/21〜5/27

21日土曜日。久しぶりに午前中に買い物に行ったら、遠いほうのスーパーで朝市をやっていて野菜がとても安かった。すんごい炎天下で売っててほうれん草とかあっつくなってたけど良いんだろうか。買ってきたコロッケでコロッケサンドを2つ作って食べる。1つ…

5/14〜5/20

14日土曜日。一週間ぶりに掃除機をかけた。あんなに片付いていた部屋が、捻挫したら一瞬で散らかった。片づけとは動くことだと知る。午前のうちに整形外科に行き、一応レントゲンを撮ってもらったら骨が折れたりヒビが入ったりはしていないが、白くぽつっと…