2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/7〜5/13

7日土曜日。「秘書貝原と6人の怪しい客」が翔くんサプライズの回。かわいさが飽和量に達して大声で笑ってしまった。実家が新しく買ったソファの上で一日中寝ていた。ソファだと立ち上がるのが楽でいい。トットてれびのワンピースはこの日もかわいかった。…

5/1〜5/6

1日日曜日。妥協なく片づけた部屋が快適過ぎてベッドの上から部屋を見渡しては悦に入っていた。完璧に片付いている状態がこんなに快適だとは知らなかった。和牛のすね肉を半額で買って、2時間煮込んでビーフシチューを作る。ルーを作ろうと溶かしバターに…

彼の武器彼女の武器

5/5 北沢タウンホール 15:00 相席スタート単独ライブ「ソトの気分」 17:30 相席ナイトクラブ 5月5日祝日、晴れ。相席スタートが北沢タウンホールを1日借り切るこの佳き日に、私は下北沢の飲食店で段差を踏み外して左足をちょっとひどめに捻挫した。翌週…

4/9〜4/30

9日土曜日。前の日のフライの残りでホットサンドを作って朝食にする。原宿で装苑が「アクセサリー蚤の市」をやっているらしいので、午後深くなってから出かける。北参道のアッシュペーバレー(アッシュペーの店がひしめき合っているので勝手にこう呼んでい…