2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27〜4/8

27日日曜日。前日一日中人の家にいたのが予想外に疲れたらしく、とにかくひたすら寝ていた。ハンバーグが食べたかったので夕飯とお弁当のおかず両方に作った。録画しておいた「お笑いゆとりスリー」を見たらめちゃくちゃおもしろかった。いかに普段のバラエ…

3/19〜26

19日土曜日。夕方になってからnakamuraに修理してもらう靴を送り、遠くて安いほうのスーパーに買い物に出かけた。1カ月ぶりくらいに自転車に乗ったら後輪がベコベコになっていてまたパンクかと思ったが空気注いだら治った。色の濃い野菜をたくさん買って安…

3/12〜18

12日土曜日。起きて掃除していたらなんか気持ち悪いかな?と思ったのだけどお腹がすいているのかなと作っておいたレバーペーストをバケットに塗りたくって食べながらしくじり先生のDVDを見る。めちゃくちゃおもしろかった! これなー、深夜時代だったら地上…

2/25〜3/11

25日木曜日。とにかく朝から金曜日な感じがして仕方ない。周りの同僚に聞いたら全員そうで、もう多数決で今日は金曜日で良いんじゃないかと言う話になる。月曜からすでに火曜日っぽかったのだけど、この日の金曜日感はもう半端なかった。休み時間に一緒に運…