2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年3月のエイトライブ

エイトライブがむっちゃくちゃにおもしろかった……! マシンガンズにいじる気にもならないと言われるくらいの客入りだったけど、逆境のマシンガンズほど強いものはないな。今回のMCがマシンガンズで良かった。OPから盛り上げ、ネタ1本目は時事ネタからのYaho…

幻の瓦礫

すいているのに相席3.21 3/21 ルミネtheよしもと 19:30 たまに皮膚の一部が妙に敏感というか、触ると普段と違う感覚を覚えてびくっとなる時がある。おもしろくて何度か触ってみるんだけど、そのうち作業しててもそこが触れる度にびくっとなるのが面倒くさく…

NEW YORK DREAM

ニューヨークの単独見てきた。最近はジャムセッションもトークライブも行けてないけど、単独だけは無限大の初回から欠かしていない。毎回見る度に言葉を尽くして絶賛してもまだ足りないのだけど、今回もそうだった。 なにがどうとかではもはやなく、漫才も、…

KD48 9th LIVE―願望―

FKD楽しかったー……。なんかもー全部楽しい。受けてもすべっても楽しい。満足度がすごい。 もうナタリーさん来てくれないかもだから今日はユニットのメンツメモってきた。 OP:4年目で改めて考えるふきだまっている理由 風松は「決勝行ったら何とかなるかと…

2015年3月の月笑

月笑行ってきた。楽しかったー。 今日は校了の予定で最悪22時に戻ってくるからいっぺん出させてくれと交渉してたんだけど、戻りが遅れて明日の朝からで良くなった。助かった。なにしろ久しぶりの風松MCだからねー。明日のことなんざ知らぬ。松原さんスーツで…

ワラネタFULL32

ワラネタFULL見てきた。いやー楽しかった! 繁忙期で平日の予定が立たないもんで、ワラネタは最近あまり行ってませんでした。今はネタだけより企画、企画より色物なライブの気分かなーと。 でも今日は仕事大丈夫そうなので念のためカメラ持って出勤したもの…

モグフェスの感想

ニュークレープがポラロイドマガジンだそうで。 この一個一個の単語は全く意味がないのに、並んだ途端えーって意味を持つのが好きすぎる。 その中でも一番お気に入りなのは「ヤーレンズがパープーズ」。どっちも単語として絶妙に意味が無く、今となってはコ…