2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トッパレvol.106

トッパレ終わって写真上げてたらiPhoneの充電がぶっつり切れて、コード忘れて充電できなくて電車で寝て起きて電源入れたら立ち上がってしかも30%以上あるでやんの。 ともあれ、トッパレで風藤松原が優勝した! ずっとこれが見たかった! めでたい時にこんな…

エイトライブ

エイトライブ見てきた。今日は企画がおもしろかったなー! 風藤松原のネタは「俺なりのこだわりのあるファーストフード店開店」と「催眠療法」。1本目はなかなか猟奇的だった。 アルピは1本目がコント「面接」、2本目が漫才「ドッキリにかけられたい」、…

モグフェス雑感

昨日はモグフェスに行ってた。今は何をしてるかというとドラゲナイを買って聞きながら上り電車を待ってる。エイトライブでなければパスしたんだがこればっかりは外せないので仕方ない。 今日はどう考えても仕事なんてできないだろうから休みをとってたんだけ…

行列の先頭27 in座高円寺3days〜1日目

行列祭りの初日を見てきた。仕事がうまく上がれなくてトップのフルパワーズ見られんかったー。 フルパワーズ わらふぢなるお「豚」 ウエストランド「なりたい職業」 ザ・ギース「嘘発見器」 うしろシティ「能力者v.s.能力者」 S×L「花嫁奪還」 中MC:ラバー…

転脳児杯決勝戦

転脳児杯決勝戦見てきた。松原さん調子悪かったなー。手数も少ないし、敗者復活戦で0票もむべなるかな。ご本人はお金拾ったのと、モダンボーイズ長岡君とSlipknotのTシャツで盛り上がったとご機嫌でしたが。たまたま長岡君もSlipknotのTシャツで、森田さん…

過去の姿

11日の水曜日のZIPに風松が出てたんだけど、これいつ収録したんだ!?と言うくらい以前のご様子。 http://www.ntv.co.jp/zip/movie/player.html?vid=10bzBhczrKmuAkfM87n--fnQeEGAoXae#ooid=10bzBhczrKmuAkfM87n--fnQeEGAoXae 風藤さんの衣装が今の2パターン…

LIVE◆FKD48.THEATER#3

FKD見てきたー! 楽しかったー! もうやっぱりFKDは私の心の故郷だよ……大好きー! 今回も合同コントがすんばらしくて、にんにんぽいなーと思ったら果たしてにんにん作だった。 今回だけだと思うんでネタばれ書きますが、和賀さんと女装の新妻さんのカップル…

2015年2月の月笑

月笑行ってきたー。楽しかったー。 前説:ドレミ倶楽部 G2(18:50) パークアンドパークス「西遊記」 カレンダーガール「哀しい話」 ロックス「銀行窓口」 パニーニ「Aボタンで台詞を飛ばしてもそこそこ雰囲気のわかるコント」 ギャルズ「がんばれサラリーマ…

追記

そんなこと書いてたら、ナガシがInstagramで月笑卒業を示唆していた。うわーそうなの? 確かに今月出ないんだけど。ダーリンハニーは忙しいからかと思ってた。 うーむ今のダーリンハニーに必要なものが何なのかわからないので、ただただ私が今後どこに行った…

「明日、雪降りますかねぇ?」

明日は今年最初の月笑なんですが、今年からシステムが変わるそうで。 こちらが知っている限りの今までのルールは ・G1の組は無条件に来月出場(たぶんこれはそのまま) ・G2以下はネタ見せあり ・G1・G2合わせて3組に丸をつける ・G3は1分ネタで、その中1…

語らせろ!! 4

語らせろ! 見てきたと言うか聞いてきた。いやーおもしろかったー! 初参加のジューシーズ松橋さん、すごいなー! お料理がうまい人としか知らなかったけど、『聡明な女は料理がうまい』ってのは真実なんだな男性でも。頭の回転が速いだけじゃなくて、考えて…