2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

なにがあったと聞かれたらなにもなかったと答えるような1日だったけど、こんな日にお笑い見ないでいつ見るんだって気分だな。自分のことをお笑い好きとは口が裂けても言えないけれど、ライブ見るのが好きな私が今たまたま見に行ってるのがお笑いで良かった…

日付詐称にっき 9月第4週

23日火曜日(祝)。母と出かける。ウエストの青山ガーデンに行くも開店時の一巡目で入れないとは。45分ほど待ってサンドイッチとホットケーキを食べる。サンドイッチの付け合わせのパセリに塩が振ってあって感動する。 表参道のハバダッシュリーに行って想定…

日付詐称にっき 9月第3週つづき

17日水曜日。当日券でK-PRO千円寄席を見てきた。目当ては浜口浜村とモグライダーとヤーレンズ。そしたら初見のレトロ小町の吉澤さんがあまりの美形で度肝を抜かれる。イケメンの芸人さんも可愛い芸人さんも見てきたけど、美形の種類が全然違う。ものすごく若…

エイトライブ見てきた

エイトライブ見てきた。えらい疲れてて140字っつに区切るのめんどくさいんでこっちで。 酒井ちゃん不在で平子さんピンでMC。賞レースがなんだ! こうやってお金払って見に来てくれる皆さんのためにネタやってるんですよ!といつものように実のないことを(笑…

にっき

丸一日昏々と寝ていて23時前にお弁当のおかずを作り終えた。手抜きで3品だけ。 木曜日はトッパレ楽屋トークに行った。何より最初の賞レース当落判明時の話が興味深かった。みんなに死なないか心配されている清和さん。 風藤松原はLINEで知らされたと言って…

狭き門

朝から「いつ発表なんだよおおおおおお」と叫んでは寝るの繰り返しでしたが15:00にナタリーさんが更新してくれてやっとわかった認定漫才師。公式より早く、解禁時間ちょうどに教えてくれるあたりが、一日千秋の思いでいるファンの気持ちを良くわかってくだ…