2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わない

昨日まで夏休み(普通の有給×5日)だったんですが、いやもうびっくりするくらい何もしませんでした。歯医者行って、美容院行って、内見してきたという3つだけが7日間中の能動的な行動。あ、ちょっと本処分したか。 「テスト前になると読書か掃除がしたく…

浅草の星

6月11日(水)、浅草ツアーからの「浅草のニュー喜劇人」昼公演を見てきました。 言わずと知れたギースとラブレターズの1ヶ月連続興行。発表されたときは期間と場所に驚きました。ASH&Dと言えばタイニイアリスじゃないの!(タイニイアリスまだ行ったこと…

あなたに似た人

6月6日の22:30から、突然エルシャラカーニがバティオスで30分だけ企画ライブをやるというので見てきました。最近時の流れが以前の倍くらいなんだけどこれももう半月前の話とか……。怖い……時の流れが怖い……。 ネタについてはアーカイブがここで見られるので…

6月の月笑

太田プロライブ「月笑」 6/9 明治安田生命ホール 18:30 月笑の覚書、最近書いてなかったけどやっぱり書いておかないとナーと思ったので久々に。 いや最近セフテンバーの元オフの方の人が前に組んでた25%の相方って誰なんだろうと思って調べても自分のブロ…

普段の生活もネット上でも、「誰かに影響を及ぼそうと思って取った行動はろくな結果を引き起こさない」を信条のひとつに生きているのであまり人を説得とかしたことないのですが、以下はバスツアーに来るか迷っている人の心の針を、どうにか来る方向に振れさ…

K-PRO10周年興行感想インデックス

K-PROさんの一週間興行が終わったと思ったらもう次のネタカーニバルのチケットが発売されたりして嬉しい悲鳴ですね。いかがお過ごしですか。私はまだ浅草には行っていません 一週間興行の間はツイッターに感想を連投していました。枯れ木も山の賑わいと書き…