2013-09-01から1日間の記事一覧

ここのところらいよんさん(はてなスター)とかトラバとかいただけて嬉しいです。基本誰にも読まれていないつもりで誰に読まれても困らないように書くという心持ちなので、読んでくださってる方がいるのかと思うとほっとすると同時に気を引き締めねばとも思…

そう言えば今日、神保町花月に向かっていたら「今日オープンでーす」と言う呼び込みの声がずっと聞こえていて、何かと思ったらダイソーがオープンしてたんだけどあの場所って東京堂書店の支店だったような……(調べる)あーやっぱそうだ雑貨とか帽子とかも売…

みたことないような若いひと

9/1 神保町花月 13:00 New York City Cops ニューヨークのトークライブ行ってきた。 最初に「今回3回目なんですけど2回目に来た人ー」「今回始めて来たって人ー」と手を挙げさせたら存外初めて来た人が多くて驚愕する二人。「屋敷:こんな入れ替わります!…

野外イベントは根本的にありようを考え直した方が良いと思った@お台場

お台場行ってました。うっかり始発で。 風藤松原三年連続認定漫才師おめでとー。二回戦の受け方としてひじょーにボーダーに感じたので、お台場行くつもりなかったんですが、昨日のブログ読んでこれは行ったかなと思ったんでうっかり始発で(二回目)。 何が…