2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トップリードの日

ライブで見なければおさまらない。そう決めて、ひさしぶりに5556ライブに行ってきた。トップリードや三拍子をはじめとする、昭和55年、56年生まれの東京アナウンス学院出身者が中心になってやっている仲間内のライブ。以前一度だけ行ったことがある。寒い時…

レコメン!

9/26『祝!トップリード キング・オブ・コント優勝! おめでとうメール大募集SP』 何年ぶりだレコメンの書き起こし。KはK太郎さん。 全力で爆笑の悪ふざけは、ひっくりかえしたらほんとうのこと。 新:ま、でもあれですね、ちょっとチャンピオンになってか…

宣伝です

最近「fan*fun」という雑誌に、ほんとにちょこっとだけ関わらせて頂いています。 昔から「ファンジン」と呼ばれるジャンルがありますが、同人誌と言うよりはそれに近いのかなーと。まぁよくわかってませんが。 普段は有料ですが、最新号のvol. 3.5は無料にな…

No.1

始まる前はずっと「あ゛ーーーーーーーーーー」って言う変な声が出ていて、終わってから口をついて出る言葉は「わっかんねーなー」でした。 ロバートが優勝したのがわからないとか納得いかないとかじゃなく、トップリードの話。つまりは普段自分がライブで見…

9月の月笑

今月も楽しかった月笑。毎月言ってるな。 どんどん楽しくなってくるのは、単純に私が太田プロの芸人さんを次々好きになってるせいかと思いますが、こんな風に最初っから最後までにこにこしちゃうような、好きな事務所ライブがあるってほんと恵まれたことだな…

無理は禁物

先週、仕事がかなり忙しかったにもかかわらず平日に4日ライブに行き、土曜は出張でこっちに来ていた姉と新宿で大散財したりつけ麺食べたり夕飯食べ過ぎたりしたら、オードリーANNを寝過ごし、朝から腹痛に襲われた後昏々と眠ると言う休日になりました。無茶…