2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だれのはなし

マサムネくんが急性ストレス障害で倒れて、とげまるツアーの開始が延期になった。 スピッツ および所属事務所代表 オフィシャルコメント もともと、地震の影響で初日の三郷(27日)と次の郡山(31日)が見送りになっていたところに加えての延期。 ツアーが始…

近況など

ご無沙汰してます。 今日うちの地域は午前中の使用量次第で午後の輪番停電の有無が決まるそうで、初めてATOKPadからブログを書いてみようとしています。 が、すでに心が折れそうです。なぜ私はBluetoothキーボードを買っていなかったのかと。 心が折れる前に…

地震で電車が全線不通なので会社泊決定ですが、私は元気にしております。 埼玉よりの東京にいます。電気も水道ももちろんガスも全部大丈夫です。 かなり快適ですが、会社の寝袋にダニがいそうでちょっと怖いです。 ご心配くださった方ありがとうございます。

星野源インストアイベント

3/2 20:00 TOWER RECORDS 渋谷店 好きになった直後にシングルが出るとはラッキーな事よとタワレコのHPを見たのが2月26日か27日。もうないだろうと思っていた渋谷のインストアイベントの整理券がまだ配布中だった。 ちなみに新宿はとっくに配布終了で、こっ…