2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源を知りました

唐突だが厄年である。しかも本厄。 厄年になってわかるのは、厄年の人間に理不尽に悪いことが起こるわけでは全然ないと言うこと。単純に、この年になるとまず体調が変化し、仕事に責任が生まれ、親が高齢と呼んで差し支えない年齢に達する。 そうなると必然…

こたつと睡眠とごはん

アクトビラというシステムがありまして、その中にcute365という番組がありまして、さらにその中に風藤松原初冠番組「白ブリーフはタキシード」があります。 細かい説明は省くとして、正直言って私以外で見たことある人を1人しか知りません。ハードルが高す…

新しい料理

久々に料理の話。 思えば2年前の2月、年明けにジャニーズから手を引くことを決め(しかし足は洗えていない)、4月にオードリーにはまるまでの暇で暇で仕方なかったときに落合先生のエビクリームパスタを作ったのが、料理にはまるきっかけでした。 これが…

どうもどうも。 一月一回も日記書かなかった。何をしていたかというと4日に風邪をひき(5日から仕事なのに)、私今の会社に入ってからいっかいも仕事始めに出社してないと思いながらその週は7時間働いただけで、スタイルライブにもラフボックスにもいけず…