2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりでひとつ

オードリーのANNがスペシャルウィークに選んだ企画は、「10年目のプロポーズ」。春日氏のご両親に許しを得ないままお笑いの道にひきずりこんだことをいまだに気に病む若林氏が、ご両親に「息子さんを僕にください」というのだと。 そもそもは企画ありきでは…

国さえ揺るがせ

6/24 漫才米騒動 シアターD 19:00 キャン×キャン・ヴィンテージ・ラヴドライブ・えんにち・エルシャラカーニ・マシンガンズ・ハマカーン シアターDは腰痛持ちにはつらい会場なので、なんとなく避けがちなのですがこのライブだけは行きたい!と思っていまし…

月笑6月

太田プロライブ 月笑 6/14 18:30 明治安田生命ホール おもしろいと思った組の覚書。 ギャルズ 一番手が初登場の、ギャルズと言いつつおっさん二人。まくらもなんもなくいきなり漫才コントが始まるから、前半はうわー苦手な感じだーと頭を抱えるくらいだった…

東日本一ピースな時空

風藤松原トークライブ 5/31 ロフトA 19:30 感想書きたいという意思。しかし今週末は社員旅行で土日がつぶれるサラリーマン的事情。 とりあえず楽しすぎた! 楽しすぎて飲み過ぎて(つっても3杯)酔った勢いでガンガンツイートしてたら携帯の電池がなくなっ…