2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

低気圧が真上を通過中

すいません今日もバトン完成できませんでした。やりたいこといっぱいあったのになにもできなかった……。高気圧はやくこい。 月曜のレコメンの感想だけは書きたかったなぁ……。

行くとなったら

5/30 爆笑ライブin市川 市川市文化会館 13:30 だってバカリズムが来るって言うから。 そもそもは母が「地方版の下の広告にナイツが載ってたよ」というのでどれどれと見てみたですよ。そしたらちっちゃく「バカリズム」って書いてあるじゃないですか。えええ…

素晴らしき哉レイディオ

基本悩みといえば「24時間テレビで春氏がマラソンやったらどうしよう」と「逆まつげの手術はしたほうが良いのか」くらいの人生なんですが、今日になってたいへんなことが降りかかってきました。 なんと来週のナイナイさんのANNに若氏とTKOの木本氏がゲスト!…

初笑い

第262回ラママ新人コント大会 渋谷ラママ 19:00 オードリーを見られる機会を待ってたら、いつになるかわからない。もーとにかくいっぺん生でネタと言うものを見てみたくて、お笑い好きの同僚に「なんかよさげなの見繕ってくれ!」と頼んで連れてってもらい…

雨と禁煙席

昨日は久々に学生時分のような飲み方をしてしまった……。 しかし、集まってどこいくかってなったときに、全員三十路目前にして「海」と「海岸」しか出てこないあたりに千葉の子の限界を感じました(それ同じだし)。しかも誰も嫁に行ってなければ嫁もらっても…

すみません

メールとコメントのお返事、バトンの回答は明日させて頂きます。すみませんー。 まさか急遽呼び出しの地元飲みが7時間コースになるとは……。明日(けっこう激務)が怖い。

敗れた

非ジャニのチケ取りが続く日々。また頑張ろう。 しかしジャニに慣れてると、「自分で自分の行きたい公演を探す」がいちばん大変だったりする。向こうから請求書が来るのって楽よね。

携帯を忘れたので直前の更新になってしまった。 今日の生活ほっとモーニングは、こないだの3シェフの再構成だよー!

やっと気圧上がってきた……。でもまだ調子出ないー。 ゆうべ夜中に目が覚めたのが、ちょうど気圧が底値の時間帯だったけど関係あるのかな。

週末メモ追記

書き忘れてたけどスクール革命にてうわさのちねん様の覇王っぷりを拝見しましたわ。さすが……。他のメンバーの皆さんの「ちねんー!」って叫びが「グッジョブ!」じゃなくて「お前イメージとかあるんだからちょっと手加減しろー!」って聞こえました(笑)。…

おやすみなさい

壁紙の張り替え中で、疑似引越状態みたいな中で暮らしてます。何もできないと言い訳して寝暮らした週末が終わる……。連休の分からのご飯の写真をアップしようと思ってたんだけど、どうもガンガン気圧が下がってる気配がするので早々に寝ます。 H田さんバトン…

週末視たもの一部メモ

キャンパスナイトフジ なんかすごいおもしろかった……気が……。女子大生のところはすっ飛ばしてますけど。 映画の宣伝番組 若:何度か、助けて欲しいときにこなかったですね メレンゲの気持ち 裕さんの自宅紹介がグッジョブだった。おもったより片づいてるんだ…

愛方大好きで5エントリくらい書きそう

昨日会社でお笑い好きな人と「昨日の若林はキャラ設定間違えてないですか!?」「どう考えても無理してましたよね!」とひとしきり話してひじょーにすっきりしました。そうだよね、あれコントだよね……。いや、「オーラがすごい」って言ったあたりから「えぇ?…

すてきなひと

名前を付けてしまえば同じ「メンバー愛」「コンビ愛」になってしまうのだろうけど、アイドルとお笑い芸人のそれはぜんぜん違う。相方を好きになった瞬間を語る芸人の皆さんを視ながらそう思った。アイドルはJ事務所の方々の事ね。 アイドルはまず「組まされ…

寝落ち前

眠い……。なんかしてないと寝る……。いや寝ても良いんだけど、せっかく生放送なんだから今日の衣装ぐらい視てから寝ようかと……。まさかのキャンパスナイトフジ待ち。だってワンフレーズに出なかったんだもの。 今日はひっさびさに文化放送に行ってきました。さ…

アメトーク「愛方大好き芸人」 はーじまーるよー!!!!!

あと1時間/ゴング格闘技2009年3月号

春氏がK-1をやっていたことがある、と言うのをちゃんと聞いたのはジャニ勉だけで、完全にエイトファン目線で視ていたので「おもしろエピソードのひとつ」だとしか思っていませんでした。それと、「昔はK-1選手だったらしいですよ」というナレーションのせい…

あと2時間

ご飯食べたー。

風呂あがり

これが届いていた。ゴング格闘技 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2009/01/23メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る一昨日注文したのに、仕事がはやいね!

あと3時間

無事帰宅。あまいものも買ったよ。お風呂入ってくる。

お疲れさまでしたー

若氏の100の科白はどれが本気でどれが嘘でどれがガチでどれがコントかわかりませんが、春氏の最後のひとことだけは真実に聞こえる不思議。あーこれANNの前に放送して欲しかったなー。シャンプーおじさんは収録だからなー。 楽しかった! どのコンビも素敵で…

細かすぎて伝わらない感想

モバイル文化放送のオードリーのお笑いテレビ第4回の中で、尊敬する竹山さんにお会いできたことを「僕はすごい感動しましたけど」と言いながら胸に手をあててちょっと前傾する若氏がちょうぜつかわいいです。まぁはっきり言ってしまえば小沢くんを彷彿とさ…

大失態

ぎゃーーーーああああああ今日の3シェフ録り忘れたあああああ!!!!!!! ダメだなんかもう愛方大好き芸人が楽しみすぎてもろもろ手薄になり過ぎである。まぁさっきも録り忘れに気づいてべっこりへこみかけたからweb予告を見に行って回復したりしてたん…

ざっくりと

はじめてスクール革命を視た。これ1時間もあるのか! どうしようこれ保存しようと思うと大変だな……。歌のところ以外全部出てるとは。しかしとっとくほどおいしいかというとそうでもない気がする。……これをとっておくならキャンパスナイトフジを編集すべきだ…

今度の会社は屋上がある

昨日の夕方六時ごろ、ものすごく大きな虹を見ました。 裕さん 28さいのお誕生日おめでとうございます。

全財産と低い声

こないだのオールナイトニッポンにて 若:だって俺このね、あのー300万円用意してもらうどっきりが、(春:ええ) けっこうね、2週間ぐらい、春日に、300万用意して欲しいって言うところから ネタばらしまで2週間ぐらいあるんですよ。(春:うん) そのあ…

鬼笑う

楽しみで楽しみで口からなんか出そうなくらい楽しみな、相方改め愛方大好き芸人。もちろん昨日の予告もわきわきしながら視てたんですが、なんか、一抹の不安が……。若氏が春氏見て「うれしー!」なんて言うだろうか? 浅薄な印象で申し上げておりますが。 い…

服装の変遷

若氏の衣装がほとんど私服みたいになっているキャンパスナイトフジ。最初視てないですが。 ナイツのおふたりもラフになってるわー。土屋氏のゆるめの襟がよいねよいね。内容がどうだ女子大生がこうだと言うのはいっそ野暮だと割り切って、毎週生で、つまりは…

ミヤネ屋

子どもに人気の芸人第一位と言うことでコメント登場。は良いんだけど若氏のテンションが尋常じゃなく低い。うっかり心配しそうになるが、そう言うのはやめようと思っているのでやめる。 アイドルは、人生丸ごと商品みたいなところがあるから、何を心配しよう…

シャンプーおじさん #05

今週のシャンプーおじさんもおもしろかった……。今週来週のゲストはカンニング竹山さん。ガチの相談してるわぁ。竹山さんが、「ラジオはながらじゃなくて、オードリーのラジオが聴きたいってスイッチ入れて聞くものだから」とラジオ指南。楽しい。こういうの…