2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝日の夕刊で、萩原聖人くんが「アカギ」の透明雀牌もって微笑んでらっしゃいました。見れば見るほど恐ろしいまでに好みど真ん中の顔だぜ……。ああこの顔がついてれば詐欺師でも博打打ちでも嫁に行きたい。 さいきんざわざわしっぱなしのH田先生はご覧…

[本と印刷]ぎゃー!!!!!

わわわ私に黙って何出してんのNHK! 夢の3シェフ競演レシピ―NHK生活ほっとモーニング (生活実用シリーズ NHK生活ほっとモーニング)作者: 落合務,中嶋貞治出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2009/01メディア: ムック購入: 8人 クリック: 32回この商品を含むブ…

今ジャンプで読んでいるのはワンピースとバクマンだけなんですが、最近とみにバクマンがおもしろくてたまらないので(来週が楽しみすぎる!)遅ればせながら単行本も買ってしまいました。表紙のデザイン素敵。 バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 大場…

某革命家が無事革命を起こせたようで心から嬉しいです。いや私何もしてませんけど、某革命家にしろ、某妄想家にしろ(笑)ぜんりょくなオタクの背中は見る者を元気づけますよね。私はづけられます。づけられてますとも。 そんな私はと言うと今週は「帰ったら…

ああなんか

風間担としての自分、と、しあわせな未来が見えた気がした。 担当の定義は十人十色ですが、私にとっては結局のところ 助けてくれるひと なのだろう。担当について考えると、いつもPUFFYの「MOTHER」が頭の中を流れる。君ーがー助ーけーてーくーれたー。 とお…

日本一の室内犬@アリーナ

今日はもう大阪公演だというのに先週の話ですが、スピッツ初のアリーナコンサート(のふつかめ)を見にたまアリに行ってきました1月18日。もーあれからずーっとスピッツ聞きっぱなしです。一緒に行った母も家でライブDVDを視ているらしいです。 初アリーナ…

今日の

生活ほっとモーニングは夢の3シェフ競演(の再放送)だよー。見逃したやつだから嬉しい。チームおっさんいぇー。